

ありがとうございました

アイドール無事終わりました。 作品をお手に取って下さってありがとうございました。 正直久しぶりの参加で不手際があった所は否めません…。 ちゃんと袋とか準備しないといけませんね…。 しかもバタバタとしてお待たせしてしまったりしてしまいました。 今までは頼れるお友達が一緒だったので 一人は不安でテンパりました~^_^; でも私としてはすごく楽しかったです‼︎ また機会があったら参加したいです^_^ 今日は本当にありがとうございました‼︎

まだまだ

まだまだアイドールの準備中です。

昨晩も子どもとうっかり寝落ち…

最近は毎日の様に大人の服を作っているので
久しぶりにブライスサイズの服を作ったら…


難しい‼︎


こんなに難しかったっけ?って思うけど
作ってみると…


楽しい‼︎

やっぱり小さい物作るの大好きです^_^






そしてフリルやレースも大好き(*^_^*)

お久しぶりです

お久しぶりです。
お久しぶりすぎて見ている方がいないと思いますが…。

前回の更新から早数年。
子育てしてます(笑)

正直めちゃくちゃやんちゃな子で手をやいています。

さて、なんで急に浮上したかと言いますと

今週末のアイドール福岡に参加します!

正直一人でイベントに参加するのは初めてなのでドキドキ&寂しさでどうしたものか…。

今週末だと言うのにまだまだ準備中…
間に合うのか?



数も無いし大丈夫かな~?
















今週末の

ちまちまと。

毎日少しずつお片づけ。

4月からこの内容なんですが本当にまだやってるんです(笑)

今日もチェストを動かしてみたらコロコロのキャスターが一個駄目になってました…。
はずすにもはずせないタイプだったので
とりあえずホームセンターでキャスターと同じ高さの木材を切り出してもらってはめ込んでます。
どうせ買い換えるなら新しいお家に引っ越してからがいいですもんね。

そしてそのチェストにテレビを乗せてみたら映らない…。
なんで…(?_?)
明日仕事行く前に客様相談室に電話しなきゃ…(-_-;)


20121028.jpg


今更ながら旦那がデジタル一眼を欲しがってます。
弟の結婚式に母から借りて使ったのがどうも楽しかったようで…。
見に行ってみたけどやっぱり高いですねぇ。

私は私で、新しいロックミシンが欲しいです。
ミット生地を4本ロックで縫ってみたらやっぱりいい!
ニットソーイングしないなら3本で充分なんですけど、
これからニット生地縫う事が多くなりそうだしなぁ。

それにはやっぱり片づけてからなんですが…。

いろんなサイトさん見てるとミシン置き場(?)もおしゃれな家は
かわいらしい。


そりゃかわいい作品もできますよ。
納得…。


20121034.jpg

そんな私も少しは片付くようにと思ってソーイングBOXを買いました。
ちゃんとしたのを買うのは初めてかも!

ただ残念な事にこれ位じゃ片付ない(笑)

テーマ : かわいい雑貨♪
ジャンル : 趣味・実用

オフ会で当たったプチ服。
載せるのすっかり忘れてました…。

プチ服

秋っぽくてこれからの季節にぴったり!
うちのプチさんたちは年中同じ服着せられてるので
とってもありがたい♪
らびさんありがとぉ(*^_^*)


実家からもらった栗の渋皮煮。

くり


あま~くてすごいおいしいです。
一粒がこれまたすごく大きいので大事に食べてます。
あんまり甘いものは苦手なんだけど栗は大好きでケーキもモンブランは大好きです♪
そろそろ銀杏もおいしい時期だしこちらも楽しみ☆


最近は毎日部屋の模様替えをしています。
今の家は6年位住んでるんで
久々に家具を動かしてみたりと色々やってるうちに収集がつかなくなりました~。
6年ですし、夫婦そろってなんやかんやと作るのが大好きなので
ガラクタだらけです…。
捨てても捨てても物が減らないどころかどんどん表に出てきて
今現在、足の踏み場が無い状態です…。


終わるのかなぁ…(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

このページのトップへ
プロフィール

はるか

Author:はるか
FC2ブログへようこそ!

ようこそ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ブライス・お洋服 (3)
オークション (2)
イベント (8)
ブライス・その他 (10)
べッツィー (1)
その他 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
